ホーム > STAFF BLOG > 2018年2月

STAFF BLOG

育毛経過・・・・Mさんの巻き

 

今日ご紹介させて頂くお客様は、以前洗浄を他店でされており、何故か続けるって事にならず、洗浄が良い施術だと思わなかったってゆうのが正直な意見だったようです。

一番ショックな意見でした。他店で洗浄をして施術が良くないと思った・・・

洗浄が悪いのではなく、施術をされた方の知識不足だと思っています。決して洗浄が良いってわけではないですが、悩んでる方の改善に繋がる近道の施術だと私は思っています。

Mさんは、施術は続けないと思っていたけど、ここのシャンプーは気に入って頂いてたようです。

たまたま、当店にそのシャンプーを買いに来て頂いて当店とご縁があってMさんと出会いましたラブラブ

 

洗浄は、他店で一回のみで終わったらしいですショボーン

で、シャンプーを買いに当店に来られ、色々話をお聞きしたんですが・・・・

 

現在、こめかみの髪が薄く、ずっと気になってて何か方法がないか探し、現在育毛剤を大量に購入し、半年以上使用してるとの事、実際何も髪は変化なしで、ひたすら育毛剤をふりかけていたようです。

育毛剤で結果がでなく(結構お高い育毛剤使用)で、

今の頭皮の状態で育毛剤を沢山ふっても効果は出ませんよってお話しました。すると何故か洗浄をここでするって事になりました。

ちゃんと理解して頂いての施術なんで、約3ヵ月~半年の時間を下さいと申しました。

 

初来店の時が・・・・

 

 

2017年10月③ 2017年10月⓶

2017年10月①

お顔周りが少々髪が細いですよね

この方には、一切カラ―をSTOPして頂きました。

 

そして、3か月しっかりとホームケアーもして頂き、当店での洗浄の施術もして頂いて

 

現在です。。。。。

 

DSC_2856  DSC_2855 DSC_2857

 

いかがですか?

こめかみの部分の毛量が増えてるのがわかりますか?

ご本人も、以前の自分と違うし、またまたご主人様に

「ママ髪の毛増えてるね」ラブラブって言われたそうです。

M様は、ご主人さんの一言が凄く嬉しかったそうです照れ

 

では、M様がどう変わったかとゆうと・・・・

まず体温が上がった事、元々は35度代でした。体温的にまだ低いのですが現在は36度代近くまで上がってきてます。

そうなると、血の巡りがよく身体にも血が通い髪にも血が通い栄養が行き届きます

勿論、食事も気を付けて頂いてます。

何より腸内環境を整えてもらい、出来るだけ冷たい食べ物、飲み物は避けてもらっています。あとは、ちゃんとご自分の何が悪かったのかを理解して頂き、今M様に何が必要なのか、どう改善すればいいか?などをカウンセリングの時にお話します。

そうすると、必然的にご自分でわかってくるものなんです。

ただ、少し違う症状がでると必ず、私まで質問してくれますので、この3ヵ月は、問題なくスムーズに施術が出来ました。

 

ご自分でも変化は、一目瞭然でわかって頂いてます。

 

 

頭皮洗浄は決して、即効性などありません、ただ ご本人の認識と、ご自分の現在の頭皮状態をちゃんと理解し、今までの生活の中にちょこっとだけ変化を入れてもらうだけで改善の道は見えてくると思っています。

個々それぞれですが、ほとんどの方が改善されています。

もし、1人で悩んでいるのでしたら、どうぞ

お問合せからメールを下さい。

ご質問等、お時間少し頂きますが、必ずご返信させて頂きます。

 

tomi

 

 

 

 

 

 

 

2018年02月16日(金)