ホーム > STAFF BLOG > 2017年10月

STAFF BLOG

脱毛症発毛経過・・・・A

 

肌寒くなってまいりました

最近、ブログ更新がなかなかで御座います<(_ _)>

さて、最近頭皮、髪でお悩みのお客様からの問い合わせなど多く頂いており新規のお客様のご予約が取りづらくなってまいりました。

もし、ご来店予定が御座いましたら、お早めにご予約いただけたらと思います。

また、週末のご予約希望のお客様は出来るだけお早めにご連絡下さい。

 

 

早速ですが。。。。当店に脱毛症でご来店頂いてるお客様の発毛が物凄く速いです。この方は、脱毛をしたからって何も出来ない事はないと・・・脱毛だから家にいてる事もないと・・・凄く前向きな考えの方なんです。今も、大好きなスポーツジムに通って、東京まで行かれ大会にも参加されるお客様です。

今回は、同じお悩みの方々にも前向きな考えになってもらえると嬉しいなって事で写真使用の許可を頂いております。

ありがとう御座います<(_ _)>

 

 

初めてご来店頂いた時です

2017年4月1   2017年4月3

 

2017年4月7   2017年4月4

病院に行き、汎発性脱毛症と診断され、お薬を頂いたようです。

薬を使用しても全く効果が出ず、眉毛、マツゲ、体毛もすべて無くなったようです。

髪も、上記の状態でストップし、なかなか発毛しない状態だったので薬もやめ、自然にそのままにしてたようです。

で、あるきっかけで当店を知り頭皮洗浄をする事になりました。

それが今年の4月です。

 

 

あれから、半年後・・・・・・・・

 

 

 

 

 

2017年10月3  2017年10月2

 

2017年10月5  2017年10月7

かなり髪が発毛してきました。

この方の生活状況をお聞きしたところ

毎日ジムに楽しく行ってます(笑)っておっしゃっていました。

あとは、以前脱毛になって病院に行った時に処方された薬の副作用で10㌔位太ったようで、今は食事の見直しを食べ過ぎに気を付けてるとおっしゃってました。

1番して頂きたい事をちゃんとして頂いてますね^^

運動と食事です。あとゆうなら睡眠が万全ならいいんだけど・・・・

その後の経過も随時お知らせいたしますね。

現在は、眉毛、マツゲ、ボウボウ~~~です♡

 

######################################

人は、呼吸をしても身体に異物は侵入してくるし、食事をとっても活性酸素はできるし

生きていくうえで沢山の異物が身体に侵入してきます。

その為、身体の免疫機能が動きますが過剰に動くと誤作動を起こします それがアトピーだったり、花粉症だったり、もっと酷くなると脱毛症になります。

そうすると。誤作動を起こしてるので免疫機能がちゃんと動いてくれず身体にいろんな反応がおきます。身体に異物が入ってくるとそれ以上の排泄をしないといけません。

入毒<排毒=発毛 が発毛の方程式です。

発毛させるのは、貴方です

私達は、発毛する過程、1番早い発毛の方法のアドバイスをお伝えするのが仕事です。

簡単な事なんですが、この簡単な事が今の現代、なんでも手に入る事や便利になりすぎてる事によって、簡単が難しくなってきてます。

でも、よく考えて下さいね

もともと、携帯なんて存在しなかった時代を・・・

全てにおいて、リモコンや携帯など電磁波だらけ、食事も添加物物ばかり。。。

それでは身体も誤作動おこします。

私も人の事は言えないけど、予防はしております<(_ _)>

今、一度生活習慣の見直しをしてはいかがでしょうか?

 

どうしても、無理~~~~って方は、

どうぞtomi迄いらして下さい。ゆっくり、やさし~~~くアドバイス致します(^^♪

 

 

tomi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年10月14日(土)