ホーム > STAFF BLOG > 2016年8月

STAFF BLOG

ウィッグスタイル^^

毎日暑いですが皆さまいかがお過ごしですか??

ウィッグを新しくお作りさせて頂きました。

最初のウィッグは、本当にサラサラの毛質で、凄く綺麗です。今回は、20㎝総手植え1B番のカラーです。

BHDB総手植20㎝  このウィッグを、カット仕上げ致しました。

まずは、カットした状態です

1471337490195

長さをカットしてレイヤーを入れ、毛量調節をした状態です。

ここから、アイロンで仕上げていきます。

1471337497211  こんな感じです。

お客様に、着けて頂いたら、本当に綺麗で毛先の流れが自然で綺麗です^^

 

前髪部分ですが、前から風が吹いても大丈夫なように、おくれ毛を作ります

勿論、サイドもですが

人毛30⑦

 

人毛30⑥  こんな感じで作っています

ですので、耳にかけても全然大丈夫ですよ

この、夏にフルのウィッグは大変です、出来るだけ気持ち良く夏を乗り越えてもらえるように、いろんなセットアドバイスさせて頂いてます

ウィッグや頭皮のお悩みはいつでも御相談下さい。

 

8/22までお休み頂いてます。

メールでお問い合わせ下さい。

お返事少し遅れるかもしれませんが、必ずお返事お返しいたします。

では(^^♪

tomi

2016年08月17日(水)

早いもので8月です

気が付くと8月になってました・・・

そう、今月から娘の江奈と一緒に出勤しております・・・

朝からなぜかバタバタ・・・(そんなにバタバタする事もないんだけど・・)

少し前まで1人で全部していたのに1人入るだけで少し仕事が楽になるって・・・

まだまだ仕事を覚えていくことが沢山あるので一生懸命覚えてもらって活躍できるように

頑張ってもらわなくては・・・

さて、脱毛でお悩みの方からのお問合せがあります。

ある日突然髪が抜けてしまった・・・どうしよう・・・と先にPCで色々検索して行き着いた先が病院・・・病院で検査してもらうと必ず出されるのがステロイド・・・

当店に来てる方でいきなり入院して下さいって言われ先生の言われるまま入院で、3日間点滴治療、これがパルス療法です。

この方は、どんな治療で、副作用がどんなものなのかを言ってもらえず、点滴しますので入院して下さいとだけ、長年蛇行脱毛を繰り返し、パルスをしたものの改善がみられず、薬、薬でフッとした瞬間に、このままでは改善出来ないって思い、PCで検索し当店にたどりついたようです。

脱毛にはいろんな原因があります、これって事はなく原因がわからない事もあります。ただ、私が経験した事は、殆どの方々がアレルギーを持っておられるって事です。

以前にも記載致しましたが、入毒<排毒が出来なければ発毛は考えられないと思っております。あくまでも私考えですけど・・・

実際に、排毒が出来て脱ウィッグされてる方や発毛してる方々がいらっしゃいます。

正直、早くに発毛を望まれてる方には頭皮洗浄は無理かなって思います。当店にご来店頂いてるお客様は、ほとんどがご自分の状態を理解してる方々です。

髪がシャンプー時に抜けてくるのも、「私体冷えてるです、最近冷たい物を飲みすぎてしまって」などちゃんと、理解していただいてますので、その状態からの改善が早いんです。

そうなんです、洗浄だけで発毛はしません!!!

ご本人の努力も必要なんです、ただ今までの生活の中でどれだけ体に老廃物をため込んできたかとゆう事で、発毛も時間も違います。そのアドバイスをしっかりと私、tomiがサポートし続けます。

20日⑥  11月①  10月①

20日④ 10月②

30代男性です。この方は、生活習慣がすご~~~く悪かったので、1から改めて頂きました。コラッ!!って言ってしまったくらいですが、一生懸命頑張っていただきましたよ

1443626968008  2015年5月④

違いがわかりますか?本当に、色々と相談して来てくれたり、状態の変化などすぐに知らせてくれてりで、なにかとコンタクトは取っており、発毛しております。

なので、悩んでおられる方も、相談する事すらできない状態の方々、いつでもお問合せして下さい。

何か、お役に立てると思います。

 

tomiでした^^

 

 

 

 

 

 

 

2016年08月04日(木)