ホーム > STAFF BLOG > 2015年12月

STAFF BLOG

早いもので12月・・・

アッとゆうまの12月で、急に寒くなってまいりましたね

tomiです^^皆様体温調節大丈夫ですか?

さて、最近大気汚染のPm2.5が凄い状態みたいですね、

脱毛をされてる方々お気を付け下さい、吸いこむと髪に影響がでます。

現在、脱毛症の方々がご来店頂いてます。頭皮洗浄で皆様少しづつ発毛されております(これはご自分が頑張った証で、ご自分の力(治癒)での発毛なんです)

が・・・しかし先ほども申したように大気汚染の関係で折角発毛した髪が少し影響が出てる方もいらっしゃいます。原因がわかってる方は焦らずちゃんと排毒をされています。

そうなんです、脱毛症は外から要らない物質が入ってくると、それを外に出せばいい事なんです。ただ、外に出す事が出来ない方はどんどん身体に溜めていくので、その原因で色んな所に悩む症状が出てきてしまうんです。

私がいつも皆さんにお伝えする事は、身体、頭皮が元に戻っていないので、排毒する力が弱いので、まずは外からの要らない物質を入れこまない事!

もし入ってきたらデトックス!洗浄だけではなく、当店のある商品を使ってお風呂に投入!!身体からデトクッス!!

デトックスすると必ず、何かが出てくるのです^^

例えば、洗浄でデトックスすると・・・こんな感じに毒素が出ます!

洗浄後毒素2015 凄いでしょ^^毒素を出すにも色々とtomiではしますよ^^

このようにして、自分でデトックスが出来るようになります。まだまだ方法はありますが・・・^^

そうすると・・・・・・・

吉岡さん9月25日①  2015年5月⑤  この方のように改善します同じ左側頭部です。現在は、ウィッグを外されております。

又・・・

吉岡さん9月25日③  2015年5月③吉岡 写真の撮り方が違いますが、同じ頭頂部です。黒々をした自毛が発毛しております^^

頭皮洗浄の発毛率は100%です^^

ぜひ、お悩みの方御相談下さいね^^

何かのお役に立てると思っております^^

では、

tomiでした^^

 

 

 

 

2015年12月02日(水)